スタッフブログ

沖縄ラッシュ!

こんばんは!

 

 

先日、誕生日という事でお祝いでテキーラを頂いたのですが、

 

 

そのテキーラは中に品質保証の証としてイモムシが入っていました!

 

 

※決して不良品では御座いません。

 

 

調べてみると飲み終わった後にイモムシを食べる事で幸福が訪れるという事だったので、

 

 

人生で初めて食したのですが、その日の夜から三日間高熱で寝込んでました!!(笑)

 

 

幸福どころか不幸がきました!ゴリです!( ゚Д゚)

 

 

さて、アズールでは沖縄ラッシュです!!

 

 

 

 

梅田店では宮本さんが石垣島から帰宅中…。

 

 

心斎橋店ではたかしさんが明日から宮古島…。

 

 

福岡店のオーブではなっちさんが只今沖縄本島で宴会中…。

 

 

皆場所はバラバラですが各地でツアー開催中です!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ちなみにゴリは心斎橋店のマー君と9月に沖縄本島ツアー予定です!

 

 

皆さん、ご予約お待ちしております。|д゚)

 

 

沖縄は世界を見てもなかなか上位にランクインするほどの海。

 

 

海がキレイということは皆さんもご存じかと思いますが本物の海を見るにはやっぱりダイビング!

 

 

水中で魚と同じように泳ぎまわったり、

 

 

 

 

同じ目線で会話してみたり、

 

 

 

 

無重力というのもなかなか魅力的でダイビングをしている方しか味わえません(^^)/

 

 

 

 

アズールでは沖縄以外でも近場の日帰りのツアーから海外などのツアーまで幅広く開催しております。

 

 

 

これから梅雨も明けて、夏も本番!

 

 

皆さん、夏休みやお盆休みのご予定はいかがですか???

 

やっぱり、ダイビングでしょっっ!!!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

関連記事