アズール梅田店から、こんばんは~!

海によく行ってます、前田です。

アズールのリゾートツアーで、本日から宮古島へ行ってます!


IMG_1287


宮古島へ行く事が初めてのメンバーで、翔ちゃんが行ってます☆


明日は、地形のダイビング!


IMG_1288


帰ってきてからハプニング話を待ってます!!!


飲みすぎに注意してほしいな☆






アズールでは、BSACからの受賞(ベストセンターアワード)を今回も頂きました!


全国にダイビングショップは沢山あります。


IMG_1289



関西では、アズールがこの賞を頂きました!!


良い意味、プレッシャーにもなりますね!



これからも、アズールは成長しお客様の要望に応えれるようにスタッフ一人一人成長していきます☆


年を取れば、考え方も変わり良いイメージができる様になってきました。


大きな会社ではありませんが、今年の7月で10周年のアズール!!


攻めはそのまま、守りを固めていきますので、海や店にいっぱい来てくださいね☆