こんばんは!


ただいま白浜から帰って参りました!(^^)/



FullSizeR


ごりです(^^ゞ


今週の海洋実習でも新たなダイバーが誕生致しました!!!


初めて海でのダイビング!


FullSizeR


未知の世界~


ライセンスを取得する為の講習という事でいろんな基礎を練習しました!


スポーツはなんでも基礎が大事です。


なので最初は魚を見たり、泳ぎ回ったりというよりもまず水中に慣れる事が大事なんです(^^♪


反対に基礎を固めていない状態ではなかなか思うように泳げません…


土曜日と日曜日という二日間ゆったり潜ったわけなんですが、


基礎はばっちり!


FullSizeR


ダイビングは無重力の世界。


FullSizeR


おー!飛んでるみたい!!!


少し時間も余ったりしたのでみんなで水中散歩もしましたよ\(^o^)/


FullSizeR


みんなで特定の魚を探したりたくさん泳ぎ回りました~


種類や生態を覚えるともっと楽しみが増えます(^^)/


FullSizeR


これからは一人前のダイバーとしていろんな海に行っていろんな生き物と触れ合いましょう!!!(*^-^*)


FullSizeR