スタッフブログ

アズールバスケ部~

また髪を切ってしましました。

 

 

 

一度切ると癖になりますね。

 

 

 

どんどん短くなります。えりあしは、いりません。

 

 

 

大阪からこんにちは、カムバック宮本です♪

 

 

 

第3回、アズールバスケ部!!

 

毎月恒例化してきている部活動をしてきました!!

 

 

 

IMG_1800

 

 

 

部活動と言ってもただただひたすら試合をするだけっていう~

 

試合が練習みたいな感じでゆる~~くやっております(笑)

 

 

 

IMG_1807

 

 

 

もちろん初心者の方もいるし、初めてバスケをする方もたくさんいます!!

 

経験者の方もいるのいで毎回白熱しております♪

 

 

 

IMG_1814

 

 

 

毎月やっているので

 

アズールスタッフ、バスケ初心者のイリゴリ君も知らないうちに

 

どんどん上達してきています(笑)

 

 

 

IMG_1823

 

 

 

僕もそろそろバッシュを買おうかな~

 

皆で大会とか出れたらと勝手に心の中で思ってます(笑)

 

 

 

IMG_1829

 

 

 

次は4月17日です!!

 

新しいメンバー募集中です♪

 

 

 

 

関連記事