スタッフブログ

夏に向けて

最近飲みに行ってばっかりです(*_*)

なのでどんどん体が大きくなって来ています。

 

夏に向けて素晴らしいボディをつくらないと!!

 

でもお酒はやめられませんね~~

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

今日もまったりコーヒータイムです\(^o^)/

 

 

1

 

 

コーヒーと言っても

僕はコーヒー飲めません(+_+)

 

苦くて飲めません(+_+)

 

大人過ぎて飲めません(+_+)

 

 

けど大人の階段を上るために味わいました♪

 

 

3

 

 

美味しいケーキと大人のコーヒー頂きました♪

 

当然ゆきおはガッツリ食べていました!!!!

 

その光景見るとなんだかほこっりします(笑)

 

 

image1

 

 

大きくなりすぎて猫背が猫背すぎます。。。

 

こんな食いしん坊のゆきおですが

 

この夏、誰もが羨むボディになるそうです\(^o^)/

 

 

 

 

 

惚れてまうやろうーーーーー!!!!

 

 

関連記事