明日はハッピーハッピーマンデーです。


そう、世間で言う華金ですね。


明日はハッピーマンデー、
しかもアズールバスケ部、活動の日です。


皆さん明日ですよーー!


13日!


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


冬季限定の内浦ビーチに行ってきました!!
さんざんブログでも紹介して来ましたが僕も好きな場所なので
またまたご紹介致します(*^_^*)


皆さんもご存じの通り
ビーチですが30mまで潜れるポイントです!
しかも深海魚や珍しい生き物も多いのです♪


IMG_1589


今回はこのメンバーだ♪


IMG_1590


まずは器材の準備~
この日は晴天でコンディションは良しです◎


IMG_1596


器材を背負ってダイビングにGO!!

水面は少し揺れていましたが
水中は穏やかで綺麗でした\(^o^)/


IMG_1595


だんだん深くなって行くので
気付けば30m~~!!


IMG_1588


ハナミノカサゴくんもこんにちは~!


IMG_1593


ツノダシのカップルもこんにちは~~!!


IMG_1594


キタマクラくんは逃げ回っていました~~!!!


IMG_1597


こんにちは、マトウダイ(^^♪
普段は深海にいる生き物ですがこの時期になると浅い所に上がって来るのです♪


IMG_1592


この日は群れもたくさんいたので
内浦ビーチ、満足に潜れました!!


また来年だね~~