だんだんだんだん


だんだんだんだん髪が短くなっている気がします。


このままいったら坊主になりそうです。


ダイビングの時は楽そうですね・・・坊主。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

先日、僕が大好き串本ツアーに行ってきました!!


串本は白浜から少し走った所にあって
年間を通して透明度が良いんです!!
おまけにカメにも会えるポイントもあるのです!!!!


P2050003


この日の天気はあいにくの雨で
海も荒れていました(*_*)


P2050005


心斎橋店、スタッフのジミーヘンドリクスも雨は嫌いみたいです・・・


陸は雨、水面はバシャバシャ(*_*)
コンディションは良くないと思いきや、水中は違いました!!


P2050013


水中はさすが串本っ!!きれい!!
そして魚も多い!!!!


P2050061


多い\(^o^)/


P2050062


群れだけじゃなく
ウミウシもたくさんいるんですよ~~


P2050035


ダイビングの醍醐味は水中だけではなく
陸上も楽しむです!!っていう事で今回は和歌山グルメツアーの旅です♪


IMG_1571


雨あがってお腹もすいてやって来たのが
カツオ茶漬けが有名なお店です(*^_^*)


IMG_1569


新鮮なカツオをまずはご飯と一緒に
そして残りはお茶をかけてフィニッシュ!!


うますぎる~~(#^.^#)!!

別腹のデザートはこちら!!


IMG_1572


手作りワッフルです♪

美味しすぎて僕は3分で完食しました!!
次、行った時はもう少し味わって食べます・・・。


陸も水中も遊びつくす!!


これがダイビングだーー!!


IMG_1570


次回もお楽しみに!!