スタッフブログ

串本グルメツアー

だんだんだんだん

 

 

 

だんだんだんだん髪が短くなっている気がします。

 

 

 

このままいったら坊主になりそうです。

 

 

 

ダイビングの時は楽そうですね・・・坊主。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

先日、僕が大好き串本ツアーに行ってきました!!

 

 

 

串本は白浜から少し走った所にあって

 

年間を通して透明度が良いんです!!

 

おまけにカメにも会えるポイントもあるのです!!!!

 

 

 

P2050003

 

 

 

この日の天気はあいにくの雨で

 

海も荒れていました(*_*)

 

 

 

P2050005

 

 

 

心斎橋店、スタッフのジミーヘンドリクスも雨は嫌いみたいです・・・

 

 

 

陸は雨、水面はバシャバシャ(*_*)

 

コンディションは良くないと思いきや、水中は違いました!!

 

 

 

P2050013

 

 

 

水中はさすが串本っ!!きれい!!

 

そして魚も多い!!!!

 

 

 

P2050061

 

 

 

多い\(^o^)/

 

 

 

P2050062

 

 

 

群れだけじゃなく

 

ウミウシもたくさんいるんですよ~~

 

 

 

P2050035

 

 

 

ダイビングの醍醐味は水中だけではなく

 

陸上も楽しむです!!っていう事で今回は和歌山グルメツアーの旅です♪

 

 

 

IMG_1571

 

 

 

雨あがってお腹もすいてやって来たのが

 

カツオ茶漬けが有名なお店です(*^_^*)

 

 

 

IMG_1569

 

 

 

新鮮なカツオをまずはご飯と一緒に

 

そして残りはお茶をかけてフィニッシュ!!

 

 

 

うますぎる~~(#^.^#)!!

 

 

別腹のデザートはこちら!!

 

 

 

IMG_1572

 

 

 

手作りワッフルです♪

 

 

美味しすぎて僕は3分で完食しました!!

 

次、行った時はもう少し味わって食べます・・・。

 

 

 

陸も水中も遊びつくす!!

 

 

 

これがダイビングだーー!!

 

 

 

IMG_1570

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

関連記事