スタッフブログ

季節限定☆

アズール梅田店から、こんばんは! 前田です。

 

 

昨日は和歌山の、紀伊大島に行ってきました!

 

 

2週連続で、内浦ビーチでダイビング☆

 

 

このポイントは期間限定、3月いっぱいまでです!

 

 

先週潜った時には、見なかったマトウダイと言う深海魚が多く、イワシの群れも非常に群れてました!

 

 

P2052361

 

 

体の中心に的の模様があります!

 

 

イワシを狙って、追いかけまわしてました。

 

 

P2052419

 

 

イワシの群れが浅瀬にはいっぱいでした!

 

 

 

今回ファンダイブに参加したダイバーさん達は、黄色の小さな魚を目的にダイビングをしました!

 

 

 

P2052404

 

 

ビンや空き缶などをすみかにしている、ミジンベニハゼ☆

 

 

P3210035

 

 

恥ずかしがり屋の魚の為、ビンの中に入るとなかなか顔を出してくれません・・・

 

 

P2052428

 

 

関西の海では、よく見る魚たちも群れて泳いでます☆

 

 

P2052364

 

見て飽きがこない、イカ。ハナイカです!

 

 

色の変化や動きが面白い為、見ていて飽きがきません!

 

 

ビーチポイントでも水深が深い為、この季節限定のポイントで見れる生き物は珍しい魚がいっぱいです☆

 

 

まだ、海が決まってない方は是非この季節限定の海に行ってみましょう(^^)/

 

P2052440

 

 

 

 

 

 

 

梅田店はスタッフルームとフロアの壁がなくなり、広い空間になってます!!

 

 

テーマは、一体感ですので梅田店に気軽に遊びに来てね☆

 

 

 

関連記事