スタッフブログ

この時期はこのロケーション☆

大阪からこんにちは(*´ω`*)

 

 

 

腐女子とは私の事だろう。。と思うゆきおです!

 

 

いつも仕事で使うクリアファイルがリヴァイ兵長になりました☆☆

 

 

彼に見られていると思うと、しっかりしないとって気になるプラス、ドキドキしてヤバいです(笑)

 

 

 

 

さっ!!今日は宮本インストラクターが白浜へ海洋実習とファンダイビングツアーに行っております☆☆

 

 

 

 

今日の白浜!

 

 

上から見てもわかるように、透き通ってます(*‘∀‘)

 

 

 

あまり知られていないですが、近場の和歌山でも、こんなに海は素敵なのです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は陸上も過ごしやすいので、今日は屋上のスペースで、ダイビング以外の時間は過ごしています(*´ω`*)

 

 

 

海を見ながら、まったり過ごすロケーションって、一番好きな瞬間です(´▽`*)

 

 

潮風にあたりながら、ダイビング後の余韻にひたるのって気持ちがイイですね☆☆

 

関連記事