スタッフブログ

?宝石探し?

どーもー!ゴウです?

お酒が飲みたい豪の会略して酒豪会27日(金)にしますのでみなさん是非ご参加ください!

 

今回のGO BLOGで紹介させて頂くのは田辺の海について

田辺は和歌山県の南の方に位置し白浜よりも少し大阪寄りにあります!

田辺と言えば何が有名なのかといいますと今の時期ではやはり

マクロ生物!!!

マクロとは小さな生き物のことで実際の大きさは5cmぐらい!めちゃくちゃ小さいですね(; ・`д・´)

ミクロじゃないの?という質問が出そうなのでGOがお答えします!

まず、マクロとはと調べてみると【巨大な】・・・・えっ?

よくよく調べてみると「撮られる側ではなく、撮る側の視点で」という意味らしく、簡単に言うとマクロレンズで撮影をするので、 【マクロ撮影をされている生物】という意味らしいです。

信じるか信じないかはあなた次第!!!

 

マクロ生物の魅力と言えばなんといっても自分で探し出した時の達成感!

広大な海でものすご~~~~く小さな生き物を発見した時には「おった~~~!」と自然と声が出てしまうぐらいの感動です(^_-)-☆

それこそトレジャーハンターになった気分です(^O^)/

田辺の海で宝石探しをしてみませんか?

 

おすすめの海

4月5日朝出発 田辺ツアー

4月11日朝出発 田辺ツアー

 

関連記事