スタッフブログ

今日のアズール梅田店~

今日から2月がスタートしました!

 

 

 

美ボディ部を設立して半月経ちましたが

 

まだそれほど成果は出ていな様です・・・

 

 

 

今日も梅田から難波まで歩いて帰ります。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日はアズール梅田店の模様替えをしていました(^^)v

 

 

 

思い立ったら即行動です!!

 

 

 

IMG_0680

 

 

 

わかるかな??

 

まだまだ模様替え中なんで少しずつ完成させていきますね!

 

 

 

IMG_9426

 

 

 

とそこでイチゴGETです!!

 

巨大イチゴです♪

 

 

 

逆から食べるとより甘く感じるみたいですね\(^o^)/

 

僕もチャレンジしましたがヘタが邪魔をしてきました。

 

 

 

IMG_9428

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます!!

 

 

 

僕、亡霊みたいに映っていますね(笑)

 

 

 

IMG_0681

 

 

 

ふと前さんを見ると

 

日本人に見えなかったです。

 

 

 

 

関連記事