スタッフブログ

内浦ビーチ☆

「期間限定」

 

 

 

 

それは女の子にとっては強敵の言葉。

 

 

 

 

大半の女の子は「期間限定」という言葉にとても弱い!!

 

 

 

 

何にでも期間限定とついてるだけで魅力的に見えてしまう

 

 

 

 

魔法の言葉なのだ!!もうそれが困る!!

 

 

 

 

なぜならついつい買ってしまうから!!(笑)

 

 

 

 

私もその魔法の言葉に弱い1人です。

 

 

 

 

その時しか買えないんだもん!!|д゚)

 

 

 

 

こんにちは☆アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

世の中には「期間限定」とついた商品がたくさん溢れている昨今。

 

 

 

 

実はね、ダイビングにもまさかの期間限定があるんです!!

 

 

 

 

それは「冬限定☆内浦ビーチ」!!

 

 

 

 

ここは冬にしか潜れない、まさに秘境のような場所( *´艸`)ワクワク

 

 

 

 

昨日もアズールダイバーさんが潜りに行ってましたよ♪

 

 

 

 

1_28 内浦_2

 

 

 

 

その様子とともにご紹介させて頂きます(*・`д・´*)ノシ

 

 

 

 

内浦では他の所と違うところがあります。

 

 

 

 

それはエントリーの仕方!!

 

 

 

 

Azul☆_3

 

 

 

他の所ではビーチから海の中へ歩いて行きゆっくりと入るのに対して

 

 

 

 

このように足からドボーン!!

 

 

 

 

子供のようなワクワク精神がくすぐられます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

内浦の海には、ダイバーからの熱い支持を誇るミジンベニハゼさんや

 

 

 

 

1_28 内浦_10

 

 

 

 

ダイナミックなハナミノカサゴさん。

 

 

 

 

1_28 内浦_14

 

 

 

 

それに南国にいるようなカラフルな魚がたくさん(^^♪

 

 

 

 

この写真魚の街みたいに見えますね(^_-)-☆

 

 

 

 

内浦にはこんなに素敵なところが盛だくさん☆

 

 

 

 

冬限定の内浦は3月ごろまで潜れます☆

 

 

 

 

まだまだツアーも開催してますので

 

 

 

 

一度は皆さんも行ってみてください(*’ω’*)

 

 

 

 

1_28 内浦_12

 

 

 

 

 

関連記事