ずーっと続いていた寒波も過ぎたのか



今日はそれほど寒くなく、



すこし過ごしやすい気温になりましたね( *´艸`)



こんばんは☆ちゃきです☆



さてさて、先日のブログでご紹介させて頂いたキム会!



お客様が主催になり開催するイベント☆



今日はどんな様子だったかを覗いてみましょう(*'ω'*)



まずはみんなでわっせわっせと下準備☆



IMG_0635



こんな風にみんなと協力しあうのって素敵ですね(*'ω'*)



そんなこんなで出来たのが…



IMG_0634



お鍋―!!クオリティーが高い~( *´艸`)!!







IMG_0640



たこ焼き~( *´艸`)



私のたこ焼き節はまだまだ健在でした!!( *´艸`)へへ



IMG_0646



みんなでわいわい同じ釜の飯を食べる。



大人になってからそうゆう機会が少なくなる中で



楽しくできるのは本当に素晴らしいです( *´艸`)



IMG_0652



毎月恒例でやりますので、皆さんもぜひ仲間入りしてみては??( *´艸`)