スタッフブログ

飽きない水中の生き物☆

どーも!タカミです(^^)/

本日から心斎橋店と梅田店合同の新年会ツアーに行ってます(^^♪

 

スタッフ全員が白浜新年会ツアー引率の為、梅田店はお休みとさせていただいております?

17日(日)は、19時~オープン致しますので是非遊びに来てくださいね(^^)/

 

最近水中で出会った可愛い生き物を紹介します♡

 

まずは、この子!!『クマドリカエルアンコウ』

 

 

歌舞伎のように白い体に赤い模様です☆

会いたくてもなかなか出会えない。

出会えたらいつまででも見てたくなっちゃいます♡

 

次は、『ウデフリツノザヤウミウシ』

 

 

あだ名はピカチュー☆

このウミウシは2本の腕のような突起をフリフリ動かしながら移動しますよ(^^♪

その姿がまた可愛いです♡

結構レアなウミウシなんですが、今串本で大量発生中ですよー☆

見たい方は是非串本へ~(^^)/

 

最後に『ジャパニーズピグミーシーホース』

 

 

略してジャパピグ☆

全長1~2センチぐらいの小さなタツノオトシゴです!

サンゴなどに擬態するので探すのが大変です?

 

ダイビングは、季節によって見れる生き物が変わってきます!

だから飽きる事がありませんよ(^^♪

 

ツアーもたくさん開催してるので、皆さんも冬の水中を覗きに行きましょー(^^)/

 

関連記事