今年も残す所、10日を切りました。


そろそろ2017年の目標を考えないと・・・


今年やり残した事は来年するんじゃなくて
今年中に全部しちゃいましょう~~


こんにちは、カムバック宮本です♪


先日もブログでありましたがクリスマスパーティーブログです(*^^)v


IMG_1223


やっぱりこの時期は飲む機会が増えますね~♪


美味しいご飯美味しいお酒に
クリスマスソングに最高ですね~~!!


IMG_1224


当然この日は皆、ピシッと決まっています♪


IMG_1225


もちろんサンタさんもいましたよ~~\(^o^)/


IMG_1226


この日も40人以上の色んな方が集まってくれました!!


IMG_1228


職種も年齢もまったく違うのにこんな風に
集まって楽しめるって最高ですね!!


IMG_1227


ダイビングというスポーツが僕たちを繋げてくれたのでしょう(*^_^*)

さぁ今日は忘年会飲み会ですよ!!