スタッフブログ

忘年会☆

世の中の皆様は忘年会シーズン真っ只中で

 

 

 

 

忙しくされていることでしょう!

 

 

 

 

酔いつぶれて道端で寝てしまうなんて失態のないように

 

 

 

 

くれぐれも気を付けて下さい!(笑)

 

 

 

 

楽しくてお酒は飲んでも、飲まれるな!ですね(*’▽’)

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

昨日はアズールでもやりました!忘年会(*´ω`*)

 

 

 

 

心斎橋店と梅田店の合同忘年会です☆

 

 

 

 

総勢40名以上のダイバー様が集まってくれました(*^^*)

 

 

 

 

20161221_194434

 

 

 

 

人数が多すぎて、写真に納まりきりません。(笑)

 

 

 

 

1482372677149

 

 

 

 

いろんな職種、年齢、性別様々であっても

 

 

 

 

20161221_202113

 

 

 

 

すぐに打ち解けられる☆

 

 

 

 

それは共通の趣味があるから(*’▽’)☆

 

 

 

 

20161221_202016

 

 

 

 

ダイビングを通じて、友達が増えるって嬉しい限りです( *´艸`)

 

 

 

 

アズールでは1人で始められる方がほとんど!

 

 

 

 

あなたもダイビングを通じて、もっと人生を楽しんでみませんか??☆

 

 

 

 

いつでも梅田店までお気軽にお電話下さい(*’ω’*)

 

 

 

 

 

関連記事