世の中の皆様は忘年会シーズン真っ只中で



忙しくされていることでしょう!



酔いつぶれて道端で寝てしまうなんて失態のないように



くれぐれも気を付けて下さい!(笑)



楽しくてお酒は飲んでも、飲まれるな!ですね(*'▽')



こんばんは☆ちゃきです☆



昨日はアズールでもやりました!忘年会(*´ω`*)



心斎橋店と梅田店の合同忘年会です☆



総勢40名以上のダイバー様が集まってくれました(*^^*)



20161221_194434



人数が多すぎて、写真に納まりきりません。(笑)



1482372677149



いろんな職種、年齢、性別様々であっても



20161221_202113



すぐに打ち解けられる☆



それは共通の趣味があるから(*'▽')☆



20161221_202016



ダイビングを通じて、友達が増えるって嬉しい限りです( *´艸`)



アズールでは1人で始められる方がほとんど!



あなたもダイビングを通じて、もっと人生を楽しんでみませんか??☆



いつでも梅田店までお気軽にお電話下さい(*'ω'*)