最近街中はイルミネーションに



キラキラと彩られとても癒されます( *´艸`)



帰りに地元の駅がイルミネーションをしているので



ついつい自転車から降りて写真を撮ってしまうちゃきです☆




こんばんは☆



Azul☆ #1_233



今年もあと2週間を切りました!



みなさんは思い残すことはもうありませんか??☆



アズールはまだまだツアーも盛りだくさん☆



私たちはまだまだやり切っておりませんよ!!(^^♪



Azul☆_455



我らがHome白浜では、なんと海の中に



クリスマスツリーが沈んでるんです!!



12月24日25日でツアーもありますので、



ロマンチックなダイビングに出かけてみませんか??( *´艸`)



冬もまだまだ楽しんで行きましょう!!(^_-)-☆



Azul☆_976