ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~♪



今日はいつもより寒さが和らいで少し過ごしやすい



気温になっていますね(^_-)-☆



でも梅田店ではストーブは必須です。笑



こんばんは☆ちゃきです☆



もうすぐクリスマス。本番まではあと6日☆



アズールには一足早いサンタクロースが集まりました☆



さてさて、みなさん!!お待ちかね!であろう!



昨日のクリスマスPartyの様子を覗いてみちゃいましょう( *´艸`)



Azulクリパ2016_110



今回のパーティーには女子サンタがたくさん集結!!



やっぱり女の子のサンタさんは特別に可愛い( *´艸`)



赤サンタに黒サンタにたくさんでした♪



Azulクリパ2016_15



おしゃれにシャンパンでカンパーイ!!



Azulクリパ2016_137



みんなとても盛り上がってましたねー( *´艸`)



この日のみなさんのドレスコードは正装☆



男性も女性もピシッときれいに決まっててとても素敵でした( *´艸`)



Azulクリパ2016_172



冬はまだまだこれから☆



イベントも盛りだくさんです( *´艸`)


もちろん!!忘れてはいけない、海でのツアーも盛りだくさんですよ( `ー´)ノ!!



陸でもいっぱい楽しんで



海にもいっぱい潜りに行き、



どちらも思いっきり楽しんで、残り少ない2016年を



悔いのない1年にしていきましょう(^_-)-☆