スタッフブログ

Happy merry Xmas☆

ジングルベル♪ジングルベル♪鈴がなる~♪

 

 

 

 

今日はいつもより寒さが和らいで少し過ごしやすい

 

 

 

 

気温になっていますね(^_-)-☆

 

 

 

 

でも梅田店ではストーブは必須です。笑

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

もうすぐクリスマス。本番まではあと6日☆

 

 

 

 

アズールには一足早いサンタクロースが集まりました☆

 

 

 

 

さてさて、みなさん!!お待ちかね!であろう!

 

 

 

 

昨日のクリスマスPartyの様子を覗いてみちゃいましょう( *´艸`)

 

 

 

 

Azulクリパ2016_110

 

 

 

 

今回のパーティーには女子サンタがたくさん集結!!

 

 

 

 

やっぱり女の子のサンタさんは特別に可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

赤サンタに黒サンタにたくさんでした♪

 

 

 

 

Azulクリパ2016_15

 

 

 

 

おしゃれにシャンパンでカンパーイ!!

 

 

 

 

Azulクリパ2016_137

 

 

 

 

みんなとても盛り上がってましたねー( *´艸`)

 

 

 

 

この日のみなさんのドレスコードは正装☆

 

 

 

 

男性も女性もピシッときれいに決まっててとても素敵でした( *´艸`)

 

 

 

 

Azulクリパ2016_172

 

 

 

 

冬はまだまだこれから☆

 

 

 

 

イベントも盛りだくさんです( *´艸`)

 

 

 

もちろん!!忘れてはいけない、海でのツアーも盛りだくさんですよ( `ー´)ノ!!

 

 

 

 

陸でもいっぱい楽しんで

 

 

 

 

海にもいっぱい潜りに行き、

 

 

 

 

どちらも思いっきり楽しんで、残り少ない2016年を

 

 

 

 

悔いのない1年にしていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

関連記事