みなさんただいま!!



串本忘年会ファンダイビングから帰って来ました!



アズール梅田店のちゃきです☆



さてさて…皆さんも気になって気になって



仕方がないのではないでしょうか…



串本忘年会がどんな感じだったのか!!!



それではまずダイビング編をご紹介いたしましょう( *´艸`)



今回の忘年会は総勢40名ほどのダイバー様にご参加いただきました(*^^*)



まずは潜るために服が濡れないドライスーツへお着換え♪



20161203_121519



そしてブリーフィングという作戦会議を綿密にやります!



どこに潜るのか、何が見れるのか、海の中で何がしたいかなどなど♪



作戦会議をしているとすごく気持ちがワクワクしてきます( *´艸`)




    1480845190696



そしてみんなでテクテク歩いてボート乗り場へ☆



人数がすごく多いので、すごい光景になってました(笑)



1480845220193



出発前にハイチーズ☆いってらっしゃーい!!



船がぎゅうぎゅうです!(笑)



はじめましての方も、そうでない方も



この忘年会で仲良くなり、有意義なダイビングをし、



2016年の濃い思い出になったことでしょう( *´艸`)



2016年も残りわずかですが、たくさん笑ってたくさん遊んで、



思い残しのないように楽しんでいきましょう(*'ω'*)



宴会編はまた明日のお楽しみということで…(^_-)-☆



20161203_161613



なぜかゴルフの練習をしていました。(笑)