スタッフブログ

帰って来ました!

みなさんただいま!!

 

 

 

 

串本忘年会ファンダイビングから帰って来ました!

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて…皆さんも気になって気になって

 

 

 

 

仕方がないのではないでしょうか…

 

 

 

 

串本忘年会がどんな感じだったのか!!!

 

 

 

 

それではまずダイビング編をご紹介いたしましょう( *´艸`)

 

 

 

 

今回の忘年会は総勢40名ほどのダイバー様にご参加いただきました(*^^*)

 

 

 

 

まずは潜るために服が濡れないドライスーツへお着換え♪

 

 

 

 

20161203_121519

 

 

 

 

そしてブリーフィングという作戦会議を綿密にやります!

 

 

 

 

どこに潜るのか、何が見れるのか、海の中で何がしたいかなどなど♪

 

 

 

 

作戦会議をしているとすごく気持ちがワクワクしてきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1480845190696

 

 

 

 

そしてみんなでテクテク歩いてボート乗り場へ☆

 

 

 

 

人数がすごく多いので、すごい光景になってました(笑)

 

 

 

 

1480845220193

 

 

 

 

出発前にハイチーズ☆いってらっしゃーい!!

 

 

 

 

船がぎゅうぎゅうです!(笑)

 

 

 

 

はじめましての方も、そうでない方も

 

 

 

 

この忘年会で仲良くなり、有意義なダイビングをし、

 

 

 

 

2016年の濃い思い出になったことでしょう( *´艸`)

 

 

 

 

2016年も残りわずかですが、たくさん笑ってたくさん遊んで、

 

 

 

 

思い残しのないように楽しんでいきましょう(*’ω’*)

 

 

 

 

宴会編はまた明日のお楽しみということで…(^_-)-☆

 

 

 

 

20161203_161613

 

 

 

 

なぜかゴルフの練習をしていました。(笑)

 

 

 

 

 

関連記事