スタッフブログ

タイに行きたい!

こんばんは、宮本が旅立ち、ゆきおは海からまだ帰って着てません。

 

 

アズール梅田店からこんばんは。前田です。

 

 

 

最近は、秋晴れが続いていい天気ですね☆ 夜は、お月様がキレイに見えますね。

 

 

 

 

 

今日から、5日間イケメン宮本君がタイに行きます。

 

 

ゴルフ中の宮本です。 リゾートと言えば、ダイビングとゴルフです!

 

タイツアーに全く関係のない写真です。宮本がゴルフをやってる事をみんな知ってて下さい。

 

 

 

タイの風景、みんなの笑顔、ダイビングで良い写真!!

 

 

いっぱい撮ってきてほしいので、前田カメラを渡しました 。大事に使ってください!

 

 

 

 

 

さきほど、アズール梅田店を宮本が出発して行きました!  ダイビングツアーでタイに行ける事が、羨ましいですね(^^)

 

 

 

リゾートの海、タイの街で沢山の新しい世界を楽しんで来てほしいです!

 

 

 

 

 

 

もう一人、一緒にタイに行く岡田さん。

 

 

本日は食べ過ぎで胃が痛いそうです。

 

『胃腸炎!!』と言ってるみたいですが、きっと言ってるだけでしょう!

 

そんな軟弱なダイビングインストラクターはアズールに存在しません。

 

 

 

心配してほしい岡田さん33歳。 写真に写ってる方です。

 

 

 

 

 

 

お土産話に期待してるよ!!

 

 

 

俺も来年、タイに行きたいな~。 計画立てよう!!

関連記事