昨日からまた急激に寒くなり、



関東の方ではついに初雪が積もったようですね!



寒すぎて思わず100均で手袋を買いました。



帰るときは必ずお世話になります。。



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



こんな寒い時はぬくぬくに温まりたい!!



ということで、今日は梅田店でお鍋パーティーです(*´ω`*)



今回のお鍋は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋!!



20161124_205606



いつも思いますが、やっぱりみんなで食べるお鍋は格別に美味しい!!



20161124_204453



年齢も性別も職業もみんなバラバラなのにみんな仲良し( *´艸`)



アズールでダイビング仲間を増やし、



仲間と一緒に海に行く。大人の青春ですね(^_-)-☆



大人の青春をみんなで味わいに行ってみませんか??(^^♪



16-11-23-21-47-35-976_deco