スタッフブログ

ミルフィーユ♪

昨日からまた急激に寒くなり、

 

 

 

 

関東の方ではついに初雪が積もったようですね!

 

 

 

 

寒すぎて思わず100均で手袋を買いました。

 

 

 

 

帰るときは必ずお世話になります。。

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

こんな寒い時はぬくぬくに温まりたい!!

 

 

 

 

ということで、今日は梅田店でお鍋パーティーです(*´ω`*)

 

 

 

 

今回のお鍋は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋!!

 

 

 

 

20161124_205606

 

 

 

 

いつも思いますが、やっぱりみんなで食べるお鍋は格別に美味しい!!

 

 

 

 

20161124_204453

 

 

 

 

年齢も性別も職業もみんなバラバラなのにみんな仲良し( *´艸`)

 

 

 

 

アズールでダイビング仲間を増やし、

 

 

 

 

仲間と一緒に海に行く。大人の青春ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

大人の青春をみんなで味わいに行ってみませんか??(^^♪

 

 

 

 

16-11-23-21-47-35-976_deco

 

 

 

 

 

関連記事