スタッフブログ

おにゅー☆

寒くなってきたこの頃。

 

 

 

 

大阪でもそろそろ雪が降るんちゃうか!?って思うほど

 

 

 

 

寒くなってきましたね!

 

 

 

 

最近はユニクロの薄いダウンが欲しいと思っています!

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

おニューの物が手に入るとすごくテンションが上がりますよね( *´艸`)

 

 

 

 

おニューと言えば、今日アズールダイバーの方も

 

 

 

 

おニューのMy器材が届きました!!

 

 

 

 

20161125_191706

 

 

 

 

自分のかっこいいマスクに

 

 

 

 

20161125_201522

 

 

 

 

すごくかっこいいフィン!!

 

 

 

 

テンションが上がりますね(*´ω`*)

 

 

 

 

ダイビングは器材に頼って楽しむスポーツ!

 

 

 

 

何を使うか、どう使いこなすかによって

 

 

 

 

とても左右されるんです!

 

 

 

 

器材が無いとダイビングはできません!!とても重要(^^)/

 

 

 

 

1480072397026

 

 

 

 

ほんまに大事やで!って翔さんも言っています。(笑)

 

 

 

 

My器材で楽しく安全に気持ちよく!

 

 

 

 

色んな海へ行きましょう(^^♪

 

 

 

 

1480070411511

 

 

 

 

 

関連記事