寒くなってきたこの頃。



大阪でもそろそろ雪が降るんちゃうか!?って思うほど



寒くなってきましたね!



最近はユニクロの薄いダウンが欲しいと思っています!



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



おニューの物が手に入るとすごくテンションが上がりますよね( *´艸`)



おニューと言えば、今日アズールダイバーの方も



おニューのMy器材が届きました!!



20161125_191706



自分のかっこいいマスクに



20161125_201522



すごくかっこいいフィン!!



テンションが上がりますね(*´ω`*)



ダイビングは器材に頼って楽しむスポーツ!



何を使うか、どう使いこなすかによって



とても左右されるんです!



器材が無いとダイビングはできません!!とても重要(^^)/



1480072397026



ほんまに大事やで!って翔さんも言っています。(笑)



My器材で楽しく安全に気持ちよく!



色んな海へ行きましょう(^^♪



1480070411511