スタッフブログ

串本~~

今日はチャキが海に行っております。

 

 

なので僕と翔ちゃんは梅田店でお留守番です。

 

 

最近、めちゃくちゃ暑いんで皆さん水分補給を

 

お忘れなく。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

先日、僕が大好きな串本行ってきました(*^^)v

 

 

 

IMG_0325

 

 

 

快晴!!

 

 

少し波はありましたが水中は最高でした♪

 

 

 

IMG_0322

 

 

 

いつもの事ですが透明度良し\(^o^)/!!!!

 

 

生き物多し♪

 

 

 

写真には取れていないですがドリーもいましたよ♪

 

 

 

IMG_0323

 

 

 

エイタもいました!!

 

 

 

IMG_0324

 

 

 

フグタくんもいました!!!!

 

 

 

IMG_0327

 

 

 

やっぱいつ行っても最高やな(^^)v

 

次回は8月末に行きます♪

 

 

 

IMG_0326

 

 

 

最高~~!!って言ってます。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事