今日はチャキが海に行っております。

なので僕と翔ちゃんは梅田店でお留守番です。

最近、めちゃくちゃ暑いんで皆さん水分補給を
お忘れなく。


こんばんは、カムバック宮本です♪


先日、僕が大好きな串本行ってきました(*^^)v


IMG_0325


快晴!!

少し波はありましたが水中は最高でした♪


IMG_0322


いつもの事ですが透明度良し\(^o^)/!!!!

生き物多し♪


写真には取れていないですがドリーもいましたよ♪


IMG_0323


エイタもいました!!


IMG_0324


フグタくんもいました!!!!


IMG_0327


やっぱいつ行っても最高やな(^^)v
次回は8月末に行きます♪


IMG_0326


最高~~!!って言ってます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/