本日は宮本店長が串本へ☆



梅田店では前田マネージャー、翔さん、わたくしちゃきの



3人でお送りしております\(^o^)/



大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



いつも私たちがお世話になっている海。



マイホーム白浜☆



1479524105710



南国でしか見られないと思われがちな



ファインディング・ニモでもお馴染みのクマノミさん☆



ニモの正式な名前ははカクレクマノミなので、この子は普通のクマノミなんですけどね☆



1479524112148



これまた南国を象徴する綺麗なブルーのお魚!



ソラスズメダイ\(^o^)/



そしてそして、今回出会ってしまいました…



1479524141682



激レア!イッポンテグリさん!!☆



まさか出会えるとは!!



いつも同じ場所に潜っていても



毎回出会える生き物は違います☆



毎回違うからこそおもしろい\(^o^)/



これぞダイビングの楽しさですよね(*^_^*)



1479524119189



今年も残りわずか!



今年の少ない時間をダイビングで濃い想い出いっぱいにしてみませんか??