皆さん、もうすぐハロウィンです。

街はオバケだらけになります。

去年もすごかったです。

道路が封鎖されるくらいのオバケ達。

でもセーラームーンは決してオバケではありません。
良い人達です。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


今日は白浜通信です(*^^)v


IMG_0984


そう!!
もうドライスーツの季節が来ますよ~~(^^♪


濡れないスーツっす!!


IMG_0985


濡れないからダイビング後の着替えも
すんごい楽ちんです(#^.^#)!!


だって濡れないんですからーー!!!!


IMG_0986


今日は翔ちゃんことゴリの
潜り放題ダイビングの日でしたね♪


????


ゴリはウエットみたいですね(笑)


IMG_0983


まだまウエットって背中で行ってますね♪


その頃、僕はザッキーをパシャリしてました。(笑)


IMG_0980


アズールハロウィンパーティーは今週の土曜日ですよ♪