スタッフブログ

今日の白浜~~

皆さん、もうすぐハロウィンです。

 

 

街はオバケだらけになります。

 

 

去年もすごかったです。

 

 

道路が封鎖されるくらいのオバケ達。

 

 

でもセーラームーンは決してオバケではありません。

 

良い人達です。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日は白浜通信です(*^^)v

 

 

 

IMG_0984

 

 

 

そう!!

 

もうドライスーツの季節が来ますよ~~(^^♪

 

 

 

濡れないスーツっす!!

 

 

 

IMG_0985

 

 

 

濡れないからダイビング後の着替えも

 

すんごい楽ちんです(#^.^#)!!

 

 

 

だって濡れないんですからーー!!!!

 

 

 

IMG_0986

 

 

 

今日は翔ちゃんことゴリの

 

潜り放題ダイビングの日でしたね♪

 

 

 

????

 

 

 

ゴリはウエットみたいですね(笑)

 

 

 

IMG_0983

 

 

 

まだまウエットって背中で行ってますね♪

 

 

 

その頃、僕はザッキーをパシャリしてました。(笑)

 

 

 

IMG_0980

 

 

 

アズールハロウィンパーティーは今週の土曜日ですよ♪

 

 

 

関連記事