スタッフブログ

最近のアズール

こんばんは、日本シリーズいい勝負してますね~

 

広島カープに勝ってほしいと願ってます。

広島出身の前田です。

 

最近のアズールの出来事を振り返ってみました。

 

 

DSC_3073

 

 

ダイバー歴1年以上のダイバーから3年以上のベテランダイバーの集まりです。

定期的にみんなで集まって集会を開いてます!

 

平均100本以上潜ってる、ダイバーさん! 今後のアズールを共に成長させて行きましょう!!

 

 

 

DSC_3138

 

 

スタッフの服装が、かぶってしまう事件。

 

付き合ってるのかと噂になります。

 

スタッフの服装がかぶってしまう事は、よくあるあるですね!

 

帽子、ニットは確率高いですね~

 

 

DSC_3149

 

 

 

10月末なのに、季節外れでもバーベキュー!

 

寒そうと思いがちですが、ちょーどイイーですね!!

 

海へ行くと10月いっぱいは毎週バーベキューしてますよ!!

 

11月から何しましょう…

 

 

 

IMG_7394

 

 

そして本日。

平日でも、毎日海にはいってます!

ダイビングは、これからの季節に始めるのがオススメ!

 

①少人数でじっくりと講習ができる事。

 

②年末までにダイバー仲間が急増!飲み会が多くなりますので。

 

③来年はリゾートへ! ダイバーとして、本気の海を知ることでしょう!

 

みなさん、店に遊びに来てくださいね(^^)/

 

 

関連記事