スタッフブログ

まんた。

梅田店からこんばんは~!

 

 

 

 

 

ゴリです。|д゚)

 

 

 

 

 

本日は他のスタッフが休みいうこともあり一人…

 

 

 

 

 

のはずが前田さん、岡田さんが梅田店へ~

 

 

 

 

 

とてもレアな梅田店でした。ただ二人とも気が付けば居なくなり、僕はまた一人。

 

 

 

 

 

結局一人なんかーい。て思いながら今ブログ打ってます。(笑)

 

 

 

 

 

今日はリゾートの紹介~

 

 

 

 

 

本日はラメール店の大庭インストラクターが石垣島から帰ってきました!

 

 

 

 

 

アズールでは近場のダイビングはもちろん、定期的に沖縄や海外などツアーを組んでおりとても幅広い海を潜ることが出来ます(^^♪

 

 

 

 

 

ダイビングは海で行うスポーツです。なので世界のあらゆるところにダイビングスポットというものがあるんです(^◇^)

 

 

 

 

 

ダイビングするからにはいろんな海、生き物に出会いたいですよね!(^^)!

 

 

 

 

 

リゾートならではのお店。海沿いのカフェなんかいいですね~( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

IMG_7825

 

 

 

 

 

ご当地の食べ物を食べるのもリゾートに行く楽しみの一つ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

IMG_7818

 

 

 

 

 

いろんな観光を経ていざダイビング!!

 

 

 

 

 

ブログのタイトルの通り石垣島はマンタがとても有名なんです(^◇^)

 

 

 

 

 

IMG_7819

 

 

 

 

 

みんなで大人しく驚かさないように待機…

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

 

 

IMG_7820

 

 

 

 

お?あれは!?

 

 

 

 

 

IMG_7822

 

 

 

 

 

でたー!!!

 

 

 

 

 

自分の体よりはるかに大きい生き物をほんの数メートル先で見ることが出来ます( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ちょっとびっくりしますけどそれを感動が上回るんです( ゚Д゚ノ

 

 

 

 

( ゚Д゚)←本当に水中でこんな顔になります。(笑)

 

 

 

 

 

水族館やシュノーケリングでももちろん海の生き物に出会えますが、

 

 

 

 

 

自分が魚と同じ目線に立って同じ空間いるって凄いと思いませんか?

 

 

 

 

 

IMG_7821

 

 

 

 

 

ちょこっとマヌケにも見えますが…(笑)

 

 

 

 

 

皆さんもぜひダイビングでいろんな海に行ってみて下さーい(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_7823

関連記事