スタッフブログ

ナンブじゃないよミナベだよ。

最近昼間でも少し肌寒くなりましたね~

 

 

 

 

 

街中ではついこの間まで薄着だったのに今となっては何枚着なあかんの?

 

 

 

 

 

というくらい寒い日もありますよね|д゚)

 

 

 

 

 

秋が来たと思ったら次はすぐに冬です。季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さん気を付けましょう|д゚)

 

 

 

 

 

決して僕みたいに寒空の下でビーチサンダルは履かないように…

 

 

 

 

 

そんなことをしていると今の僕みたいに鼻水ズルズルになりますので…

 

 

 

 

 

と、言いつつ今もビーチサンダルのゴリです|д゚)

 

 

 

 

 

本日はちゃきが和歌山は南部に潜りに行ってます!

 

 

 

 

 

皆さん結構間違えるんですが、ミナベっていうところです(^◇^/

 

 

 

 

 

和歌山といえば白浜が有名ですがダイビングスポットはその他にもたくさんあるんです~

 

 

 

 

 

IMG_7783

 

 

 

 

 

IMG_7784

 

 

 

 

 

今日はメンズだらけのダイビングです。

 

 

 

 

 

ちゃきがハーレム状態ですね~

 

 

 

 

 

IMG_7788

 

 

 

 

これは休憩中の写真でしょうか?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ダイビングのスーツってすごく浮力があってこのように何もしなければ半永久的にぷかぷか浮いていられます。

 

 

 

 

 

ダイビングをしている方はこうして遊んだ経験があると思いますが気持ち良すぎて流されないようにしましょうね~

 

 

 

 

 

IMG_7786

 

 

 

 

 

これはまたまた休憩中の写真かな?(笑)

 

 

 

 

 

なかなかゆったりなダイビングだったみたいですね(^◇^)

 

 

 

 

 

天気も良くて気持ちよさそう~

 

 

 

 

 

そらハンモックでこんな顔にもなる!(笑)

 

 

 

 

 

IMG_7785

 

 

 

 

 

最初にも言いましたが和歌山には今日行ってる南部はもちろん数えきれないくらいのダイビングスポットがあります!

 

 

 

 

 

経験を積んでいろんな海へ行きましょうねー!(^^)!

 

関連記事