スタッフブログ

☆沈船ダイビング☆

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

本日は前田店長と宮本インストラクターが白浜に行っています☆

 

 

わたくしゆきおはアズール梅田店で、明日はプール実習で、ドキドキの男の子の学科講習をしていました☆

 

 

 

初めてダイビングをする前は、皆さんドキドキとワクワクでいっぱいになっています(*´ω`*)

 

 

 

プール実習のあとは、お待ちかねの海です!!

 

 

白浜には、実は沈没船が沈んでいます☆

 

 

なんと、中にも入れるのです( *´艸`)

 

 

 

スポーツダイバーというCカードを取得するコースで、沈没船を潜れたりします☆

 

 

 

 なんだかパイレーツオブカリビアンの映画の中のような感じです☆

 

 

 

 

沈没船の周りは無数の魚の群れ!!!!

 

 

 

迫力満点です☆☆

 

 

 

 

海洋実習でも、迫力満点で楽しめるダイビングが出来る白浜!!

 

 

 

今日のメンバーも上手く潜れたかな??

 

 

関連記事