おかえりー!




IMG_7780




これもまたおかえりー!




IMG_7782




白浜から無事に講習を終えて大阪に戻ってきたよー(^^)/




いい笑顔ですねーヽ(^o^)丿




疲れなんてなんのそのって感じです。




ゴリは今週末は珍しくお店で過ごしておりました。




楽しかった思い出話を皆が僕に自慢げに話してきます|д゚)




IMG_7777




IMG_7778




どうやらいろんなトラブルがあったようで…(笑)




写真はその一部みたいです|д゚)




今となっては笑い話にもなっていていい思い出ですね(^^)/




アズールではダイビングはもちろんその他のイベントも盛りだくさんヽ(^o^)丿




IMG_7770




潜り終えたら恒例のBBQ~




今年はもう時期的に最後のBBQかなー?




皆で潜って皆でBBQ!




IMG_7769




これがまた楽しいんです~




思い出話や写真を見てるとまた海に行きたくなりますね(´・ω・`)




IMG_7773




アズールでは平日、休日問わずいろいろな海を潜っています!(^^)!




皆さんも時間を見つけて海へ行きましょー(^◇^)