スタッフブログ

白浜から帰ってきました~

おかえりー!

 

 

 

 

 

IMG_7780

 

 

 

 

 

これもまたおかえりー!

 

 

 

 

 

IMG_7782

 

 

 

 

 

白浜から無事に講習を終えて大阪に戻ってきたよー(^^)/

 

 

 

 

 

いい笑顔ですねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

疲れなんてなんのそのって感じです。

 

 

 

 

 

ゴリは今週末は珍しくお店で過ごしておりました。

 

 

 

 

 

楽しかった思い出話を皆が僕に自慢げに話してきます|д゚)

 

 

 

 

 

IMG_7777

 

 

 

 

 

IMG_7778

 

 

 

 

 

どうやらいろんなトラブルがあったようで…(笑)

 

 

 

 

 

写真はその一部みたいです|д゚)

 

 

 

 

 

今となっては笑い話にもなっていていい思い出ですね(^^)/

 

 

 

 

 

アズールではダイビングはもちろんその他のイベントも盛りだくさんヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

IMG_7770

 

 

 

 

 

潜り終えたら恒例のBBQ~

 

 

 

 

 

今年はもう時期的に最後のBBQかなー?

 

 

 

 

 

皆で潜って皆でBBQ!

 

 

 

 

 

IMG_7769

 

 

 

 

 

これがまた楽しいんです~

 

 

 

 

 

思い出話や写真を見てるとまた海に行きたくなりますね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

IMG_7773

 

 

 

 

 

アズールでは平日、休日問わずいろいろな海を潜っています!(^^)!

 

 

 

 

 

皆さんも時間を見つけて海へ行きましょー(^◇^)

関連記事