スタッフブログ

ダイビングの魅力の一つ

こんにちは(*^^)v

 

 

 

本日大阪梅田アズールは鉄板焼きイベントです☆☆

 

お肉に野菜にかきに大量です(*´ω`*)

 

そして、そしてお酒も大量です!!

 

皆様是非ご参加下さい( *´艸`)

 

皆で騒ぎましょう!!

 

 

 

 

せっかくイイ感じで痩せていたのですが、最近お酒を飲む事が止めれないゆきおです(笑)

 

日本酒ってなんでこんなに美味しいの??

 

日本に生まれた事に感謝感謝です。

 

 

 

 

本日も白浜に海洋講習に行っております!!

 

週末はわたくしも白浜へ行ってまいります!!

 

 

 

本当に冬の白浜は沖縄?っと驚くくらい水中は綺麗です(*´ω`*)

 

真っ白な砂地に人影が写るくらい透き通っています!!

 

そんな水中でダイビングをすると、ここから出たくない!っと毎回思ってしまいます(笑)

 

 

 

魚がたくさん見れた日、水中がすっごく綺麗な日、波が高い日、あんまり水中が綺麗ではない日、珍しい生物が見れた日。

 

同じ海でも毎回違う表情を楽しめます(´▽`*)

 

ほぼ毎日、白浜や近場の海でダイビングをしていますが毎回飽きることがありません☆

 

次回はどんな水中の世界が楽しめるのかワクワクします!

 

 

 

先日も書きましたが、カメラで写真を撮るとまた新しい発見があったり、陸上でもそうですが毎度見ている魚もこんな表情をしていたのか!実はこんな色だったのか!っとたくさんの発見があります!!

 

 

 

ダイビングの魅力の一つは飽きない事!!!

 

飽き性のわたくしですがダイビングだけは本当に飽きません(^^♪

 

ゆきお作イソギンチャクエビ☆

 

まだまだ未熟な写真です。。。。。

 

関連記事