スタッフブログ

皆は海、僕は大阪

また来週から暑くなるみたいですね。

 

 

 

だからってもうビーサンで歩くのはさすがの僕でも恥ずかしいです。

 

 

 

今日はブーツを履いていますが

 

梅田店に着いた瞬間に脱ぎました。

 

 

 

お店にビーサン置いておこうっと。

 

 

 

大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今日は串本ツアーに行っていたので

 

少しだけ紹介します\(^o^)/

 

 

 

IMG_0943

 

 

 

天気は晴れ!!!!

 

空が青い!!!!

 

 

 

IMG_0941

 

 

 

でもなんだか海は荒れている様に見えますね~~(*_*)

 

 

 

IMG_0942

 

 

 

前さんんもこの表情です(笑)

 

 

 

でもさすが串本です!!

 

 

 

皆、無事に楽しく潜れた様ですね♪

 

 

 

IMG_0940

 

 

 

串本の海は黒潮が当たるので

 

年間通して透明度も落ちる事なく色んな生き物が見れるんです(#^.^#)

 

 

 

IMG_0944

 

 

 

って言ってらアズールダイバーの方が

 

ライセンスを取りに来てくれました(^^)v

 

 

 

おめでとう!!!!

 

 

 

これから色んな所に行こうねー!!!!

 

 

 

 

関連記事