今日から皆、海です。


和歌山や日本海


タイに行っているスタッフも。


ちなみに僕はチーム日本海ですよ。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


今日は絶対行きたくなるロタブログの
最終章です(*_*)


なんだか写真を見返していると
すごく楽しかったんだけど寂しくもなります((+_+))


綺麗な海で陸は何もないけど
そこがまたいい(^^)v


P9190299


何m先までも見渡せる水中~


P9190296


ロタでもやっちゃいました・・・(笑)


P9170003


今回参加して頂いたメンバー♪
皆のおかげで今年も楽しいリゾートツアーになりました\(^o^)/


P9170013

P9170014

P9170015

P9170016

P9170017

P9170018

P9170019

P9170020


ナイスなアズールダイバーたち(#^.^#)!!


P9170023

P9180070

P9210827

P9200767


これはお気に入りの集合写真(^^♪
ああぁぁ~~もう行きたくなってます(笑)


皆と楽しい時間を過ごせて良かったです♪

ありがとう!!


IMG_0871


さぁ次は一緒にどこ行こうか・・・♪♪