明日からゆきおが白浜に花火ファンダイビングにいきます!




白浜の花火はマジで凄いみたいです!!!


去年行った人の感想なんですが、
花火が上がったのを見て涙を流したそうです。






見て~な~~(^O^)






大阪梅田からこんにちは、宮本です。




先日、総勢30名以上で和歌山にダイビングツアーに
行って来ました!!


 


アズール毎年恒例のキャンプファンダイビングです(^^)










まずダイビングをして美味しい美味しい昼食を食べ、


夜はキャンプ場でバーベキューとカレーを食べ、


その後は力の限りどんちゃん騒ぎをするというスケジュールです♪






今回は南部でダイビングをしたのですが


透明度も良く生き物もたくさんいました!!


 


群れや大物、自然に出来たアーチも通りましたよ(*'▽')


 


ダイビング後は最高級のしらす丼を食べました!!




この丼がかなりの美味です♪








よしこの後はキャンプ場に移動してバーベキューだぜ!!!!