スタッフブログ

SHI・RA・HA・MA☆

今日も梅田でお留守番(^^)/

 

 

 

 

本日19時30分からは夏の風物詩!そうめんイベントやりますよ♪

 

 

 

 

みなさんぜひぜひ、どしどしお越しください♪

 

 

 

 

来てくれたら泣いて喜びます。こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、今日は宮本店長と翔ちゃんが行っている白浜の~海中編~を

 

 

 

 

お届けしたいと思います(*’ω’*)

 

 

 

 

我らがホーム白浜でライセンスを取得するためみなさん励んでいます。

 

 

 

 

1468738060333

 

 

 

 

海の中ではこのようにインストラクターが手取り足取りサポートしていくので

 

 

 

 

とても安心して潜って行けます(^^)/

 

 

 

 

 

インストラクターはもちろんサポートするのですが、

 

 

 

 

海の中で大事なのは「バディ」。映画海猿でも聞き覚えのある言葉かと思います☆

 

 

 

 

バディとは海の中の相棒のこと。必要不可欠な人です!

 

 

 

 

1468738073700

 

 

 

 

お互いに助け合い、同じ楽しみを分かち合う。それがバディ!

 

 

 

 

2人とも良いコンビネーションが取れてますね( *´艸`)

 

 

 

 

1468738083442

 

 

 

 

余裕のハイチーズ☆ めっちゃ素敵です(^_-)-☆

 

 

 

 

海から上がったあとは・・・

 

 

 

 

1468737994193

 

 

 

 

みんなでかんぱーい!!

 

 

 

 

1468737978333

 

 

 

 

この夏ならではの外でBBQ( *´艸`”

 

 

 

 

みんなで食べるごはんって本当に格別に美味しいですよね♪

 

 

 

 

あー。私も混ざりたい・・・。笑

 

 

 

 

いっぱいお土産話を聞かせてもらって楽しもー( `ー´)ノ♪

 

 

 

 

みなさん最後まで目いっぱい楽しんで、気を付けて帰ってきてくださいね♪

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事