スタッフブログ

ぽすと。

皆さんこんばんは!

 

 

 

 

 

梅田店で1人お留守番のゴリです。

 

 

 

 

 

本日は日本海の音海と海中ポストで有名な周参見の二か所でツアーが開催されています!!

 

 

 

 

 

海から素敵な写真が届きましたよー!

 

 

 

 

 

IMG_7501

 

 

 

 

 

ポスト。

 

 

 

 

 

IMG_7500

 

 

 

 

 

 

ポストポスト。

 

 

 

 

 

IMG_7498

 

 

 

 

 

ポストだらけです。このようなポストが実際に海中に沈んでいるんです。

 

 

 

 

 

普通では有り得ない光景ですよね…

 

 

 

 

 

しかもなんとハガキを投函するとしっかり相手に届くんです|д゚)

 

 

 

 

 

海中からのお手紙なんて神秘的ですよね!

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ1度は周参見の海中ポストを見つけに行きましょう(^^)/

 

 

 

 

 

IMG_7502

 

 

 

 

 

ハガキを送るときはしっかりと送り相手を決めておきましょうね(^◇^/

 

 

 

 

 

最後に今日の梅田店~!

 

 

 

 

IMG_7503

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事