スタッフブログ

深い青☆ダイビング

こんにちは☆

 

 

 

 

最近アズール梅田店ではワンピースグッズが増えました(*´ω`*)

 

お客様達がお店に似合うグッズを持ってきてくれるので、日々梅田店は進化しています☆

 

 

 

 

進化する梅田店同様に私、ゆきおの髪色も日々進化しております( *´艸`)

 

 

只今緑色からくすんだ金色になっております☆(注)毛先だけですよ☆

 

 

来月こそは綺麗な青色にしようと思ってます(*^^)v

 

 

 

思えば昔から青色が好きで今も継続して青色が一番好きです☆

 

青にもたくさん種類があるのですが、最近は深い深いネイビーブルーが好きです。

 

 

 

そんな深い深い青色の海☆小笠原の海!!

 

私が大好きな海!!東京から25時間半ととっても時間がかかるのですが、そこまでかけて行く価値のある海。

 

 

今日はちょっとだけ小笠原の海をご紹介(*’ω’*)

 

 

小笠原諸島の周りにある島も手つかずなので、ダイビングポイント(ダイビングで潜る場所)も発見されていない生物やなかなか見れない生物がいたり、魅力的な海が広がっています!!

 

 

そして何が素晴らしいって、国内なのにクジラやイルカにダイビング中に出会える確率がとても高いのです!!

 

 

船の上からならザトウクジラは2月~4月はほぼ100%で見れます(*^^)v

 

 

そして、私の大好きなサメちゃんもでますよー☆

 

 

シロワニという見た目はものすごく怖いサメですが、性格は温厚なので一緒に泳いでくれますよ☆☆

 

 

 

 

大物好きの方にはおすすめの海!!

 

 

 

透明度もよく深くて濃い青ボニンブルーに癒されちゃいます(*^▽^*)

 

 

 

 

関連記事