スタッフブログ

な―つの終ーわーりー

本日の梅田店は…

 

 

 

 

 

店長がロタ。

 

 

 

 

 

ちゃきがお休み。

 

 

 

 

 

てことは、 はい。どもゴリです(^^)/

 

 

 

 

 

9月も終盤に差しかかろうとしてますね~

 

 

 

 

 

夏はあっという間でしたね。しかもここ最近の天気といえば台風!台風!!台風!!!

 

 

 

 

 

というなんとも荒れた天気…

 

 

 

 

 

ダイバーからしたらいつ潜れるん?!ていう話ですよね~

 

 

 

 

 

お客様の中でもこんなに台風を気にしたことがなかった(笑)

 

 

 

 

 

とおっしゃる方がいるように

 

 

 

 

 

ダイビングは天候にとても左右されるスポーツです。

 

 

 

 

 

だからこそ綿密に予定を立てて潜った海というのは余計に感動するのかもしれませんよ(^◇^)

 

 

 

 

 

あー海に行きたいですねー

 

 

 

 

 

IMG_2359

 

 

 

 

 

IMG_7634

 

 

 

 

 

ポーズの意味は特にありません。(笑)

 

 

 

 

 

講習がまだな方もライセンスゲットの方も台風が過ぎ去った今がチャンスですよー

 

 

 

 

 

IMG_7449

 

 

 

 

 

夏は過ぎましたが次はスポーツの秋ですよー!

 

 

 

 

 

海へ行きましょー(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

IMG_1029

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事