今日は珍しくなっちと
梅田店にいます♪

明日はクリスマスパーティーなので
何を着て行くか考え中です~~


スーツやな。


こんばんは、カムバック宮本です♪


昨日、行って来ました~~串本!!

良く僕のブログで出てくる場所ですが
やっぱりよかです(笑)


PC180004


朝一からのダイビングは気持ちいい♪

水中も貸切ですよ~~\(^o^)/


PC180028


カメ吉を探す旅に出ましたーー!!
ほんとに見れるんですよ~~(^・^)


お~~い!!

カメ吉~~


PC180024


探し回った結果、トルコランプにたどり着きました!!


IMG_8040


もう博物館に移動するみたいです!!!!

ナイスタイミングでした!!!!


PC180031


しかも貴重なバブルリングも見れたので
カメ吉の事は忘れちゃいました(笑)


次はカメ吉、リベンジします!!


IMG_6817


ほい!!!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/