スタッフブログ

いくつになっても☆ダイビング

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

美容院に行って気分ノリノリなゆきおです☆☆

 

 

しかしながら青色にならなかったので、またまたエメラルドグリーンになりました☆☆

 

 

髪の毛も軽くしたのですっきりです( *´艸`)

 

 

 

 

本日は宮本さんが白浜海洋実習に行ってました☆☆

 

週末の海洋実習だけでなく、平日も実習やダイビングツアーは行っております( *´艸`)

 

 

土日にお休みの方が多いですが、シフトでお休みの方も海に行きやすいように、大阪アズールでは平日ダイビングツアーもたくさん行ってます☆☆

 

 

時間があまり取れないという方でも、月に1度だけお休みがあればダイビングは続けていけます(*‘∀‘)

 

 

ライセンス(免許証)=Cカードを取得して、終わりではなく、そこからがダイビングの始まりです☆

 

 

Cカードを取得してからは、月に1回、2ヵ月に1回ペースで皆さんダイビングを続けています(*^^)v

 

 

ダイビングは一生楽しめる遊びです☆☆

 

私は、自分の子供や孫と潜るのも、夢の一つです(´▽`*)

 

その前に結婚・・・・・・できるか分かりませんが。。(笑)

 

 

 

年齢、性別に関係なく、水中で素敵な時間を共有できるのもダイビングならではではないかと、私は思います☆☆

 

 

 

今日のメンバーも平日のお休みしかない方達ばかりですが、月に1回ペースで潜りに行っています(*‘∀‘)

 

 

 

Cカードを取得して、初めてのファンダイビングの方☆

 

仕事のストレスが癒されたと言っていました(*’ω’*)

 

嬉しすぎて、喜びのジョジョ立ちポーズを披露してくれました(笑)

関連記事