こんにちは☆ちゃきです☆


タイトルでも書いた通り今年でAzulも9周年を迎えることとなりました。



こうして9周年を無事に迎えられたのも皆さまに支えられてこそ!!



いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです!



その感謝の気持ちをお伝えするべく、昨日は9周年イベントを開催していました☆



総勢80名以上のダイバー様が集まってくれましたよーーーー( *´艸`)!!



1471761215336



みんないい笑顔してますね~(*'ω'*)♪



1471761267233



お店にはなんとプールが完備されていて、プチ体験ダイビングなんかもしてみたり…笑



1471761277476



水深50cmぐらいの浅浅のバディーダイビングです!笑



他にもみんな投げ込まれたり、ばっしゃんばっしゃんお祭り騒ぎ♪



みんな仲良くずぶ濡れです(笑)



賑やかに盛り上がって最高でした♪



1471750957993



これからも皆様を笑顔にできるよう、スタッフ一同、日々精進して参りますので



今後ともAzul心斎橋店・梅田店をよろしくお願い申し上げます。



1471770467181




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!そうだどっか行こう!そんなときはアズールトリップへ?国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/