スタッフブログ

何事にも目標を持つことは大事☆

今日は翔さんが海へ。

 

 

 

 

宮本店長がPOOL講習に行っております。

 

 

 

 

梅田店でお留守番中です☆

 

 

 

 

こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

今日の翔さんが行っているツアー。

 

 

 

 

なんとビーチ潜り放題なんです!!!

 

 

 

 

すごくないですか!!食べ放題ならぬ潜り放題!!笑

 

 

 

 

潜り放題、何本潜れるの??って思いますよね。

 

 

 

 

今日は5本も潜ったそうです!!!

 

 

 

 

こんなに潜れたらもう上達して上達して仕方がないですね( *´艸`)♪

 

 

 

 

海に慣れ、上達するにつれ色々な事が出来るようになります!

 

 

 

 

1471160425477

 

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

 

プロ級にまでなるとこんなことまでできちゃうんです!

 

 

 

 

ジャケットを脱いでズボンにしてしまっていますね(笑)

 

 

 

 

上達すると良いことばかりで、ぷかぷかをしっかりと浮くことができるようになれば

 

 

 

 

魚見るときにストレスにもならない!

 

 

 

 

それと何よりお魚さんの家を壊さないですむんです!

 

 

 

 

1471160298984

 

 

 

 

やっぱりダイバーたるもの海の生き物や環境は守っていきたいですね( *´艸`”

 

 

 

 

ダイビングは中性浮力だけでなく、まだまだ上達できる幅がとても広いので

 

 

 

 

毎回今日はこれをマスターするぞっ!と

 

 

 

 

目標を持って潜るとすぐに上達しますし、飽きることがありません(^_-)-☆

 

 

 

 

1471160346443

 

 

 

 

目標を持ってたくさん海に行って、色々な海の表情を見に行きましょう( *´艸`)

 

 

 

 

あっ!!明日はAzul9周年イベントですよー(^◇^)!!

 

 

 

 

みなさん来て下さいねー!!

 

 

 

 

1471600196192

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事