今日は翔さんが海へ。



宮本店長がPOOL講習に行っております。



梅田店でお留守番中です☆



こんばんは☆ちゃきです☆



今日の翔さんが行っているツアー。



なんとビーチ潜り放題なんです!!!



すごくないですか!!食べ放題ならぬ潜り放題!!笑



潜り放題、何本潜れるの??って思いますよね。



今日は5本も潜ったそうです!!!



こんなに潜れたらもう上達して上達して仕方がないですね( *´艸`)♪



海に慣れ、上達するにつれ色々な事が出来るようになります!



1471160425477



じゃーーーん!!!



プロ級にまでなるとこんなことまでできちゃうんです!



ジャケットを脱いでズボンにしてしまっていますね(笑)



上達すると良いことばかりで、ぷかぷかをしっかりと浮くことができるようになれば



魚見るときにストレスにもならない!



それと何よりお魚さんの家を壊さないですむんです!



1471160298984



やっぱりダイバーたるもの海の生き物や環境は守っていきたいですね( *´艸`"



ダイビングは中性浮力だけでなく、まだまだ上達できる幅がとても広いので



毎回今日はこれをマスターするぞっ!と



目標を持って潜るとすぐに上達しますし、飽きることがありません(^_-)-☆



1471160346443



目標を持ってたくさん海に行って、色々な海の表情を見に行きましょう( *´艸`)



あっ!!明日はAzul9周年イベントですよー(^◇^)!!



みなさん来て下さいねー!!



1471600196192



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/