スタッフブログ

宴だ、宴だ~♪

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

アズール梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

さてさて、昨日は串本忘年会のダイビング編を

 

 

 

 

ご紹介しました(^^♪

 

 

 

と、いうことは…今日は宴会編だ~♪♪

 

 

 

 

今回お世話になった旅館は和歌山県の古座という場所にある

 

 

 

 

とてもきれいな旅館です( *´艸`)

 

 

 

 

1480848493899

 

 

 

 

1480848495363

 

 

 

 

みんなでダイビングをした後は、旅館で温泉に入りまったり(*´ω`)

 

 

 

 

1480832044146

 

 

 

 

旅館といえばやっぱり浴衣でなくっちゃ!!!

 

 

 

 

そして宴会がスタートー!!

 

 

 

 

乾杯から始まり、みんなで景品をかけたゲーム対決!

 

 

 

 

伝言ゲームや王様じゃんけん勝ち抜け戦などなど

 

 

 

 

宴の夜はまだまだ続きます( *´艸`)

 

 

 

 

そして、各店舗ごとのスタッフの出し物time☆

 

 

 

 

私たち梅田店の出し物は…

 

 

 

 

「ドラえも~~ん!!」

 

 

 

 

20161203_203613

 

 

 

 

クオリティだけは負けません。笑

 

 

 

宮本さんがドラえもん、翔さんがのび太、私ちゃきがドラミちゃん。

 

 

 

 

のび太がいないのはあしからず…笑

 

 

 

 

ほかにもアズールスタッフみんなが全力で出し物をし、

 

 

 

 

お客さんも一丸になってすごく盛り上がったとても楽しい

 

 

 

 

忘年会となりました( *´艸`)

 

 

 

 

今年も残すところあとわずかですが、

 

 

 

 

悔いのない2016年をまだまだ突っ走っていきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

関連記事