大阪からこんばんは☆



アズール梅田店のちゃきです☆



さてさて、昨日は串本忘年会のダイビング編を



ご紹介しました(^^♪


と、いうことは…今日は宴会編だ~♪♪



今回お世話になった旅館は和歌山県の古座という場所にある



とてもきれいな旅館です( *´艸`)



1480848493899



1480848495363



みんなでダイビングをした後は、旅館で温泉に入りまったり(*´ω`)



1480832044146



旅館といえばやっぱり浴衣でなくっちゃ!!!



そして宴会がスタートー!!



乾杯から始まり、みんなで景品をかけたゲーム対決!



伝言ゲームや王様じゃんけん勝ち抜け戦などなど



宴の夜はまだまだ続きます( *´艸`)



そして、各店舗ごとのスタッフの出し物time☆



私たち梅田店の出し物は…



「ドラえも~~ん!!」



20161203_203613



クオリティだけは負けません。笑


宮本さんがドラえもん、翔さんがのび太、私ちゃきがドラミちゃん。



のび太がいないのはあしからず…笑



ほかにもアズールスタッフみんなが全力で出し物をし、



お客さんも一丸になってすごく盛り上がったとても楽しい



忘年会となりました( *´艸`)



今年も残すところあとわずかですが、



悔いのない2016年をまだまだ突っ走っていきましょう(^_-)-☆