こんばんは☆



最近海に行くたびに切実に思うことがあります。



それは新しい器材が欲しい!!!



カタログを見つめる日々が続いているちゃきです☆



まず初めに何が欲しいか・・・



それはマスク!!!



20160818_191702



いいですねー!似合ってます!



このマスクはブラックの素材でカッコいい!!



20160818_191639



日本人向けに作られていて、顔にぴったりフィットするように出来ているんです( *´艸`)



女性用などもあり、小さめに作られているマスクもあるんですよ( *´艸`"



20160818_191631



ダイビングは目で楽しむスポーツです☆



潜っている時に水が入ってきたらせっかくの楽しさが半減してしまいます(´・ω・`)



マスクは使っているうちに自然に自分の顔にフィットしてくる優れもの♪



やっぱりしっかりとしたマスクを持っていた方がダイビングも楽しめますね( *´艸`)



マスク欲しい。笑



20160818_175255



マスクは使用方法をしっかりと守りましょう。



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/