スタッフブログ

1人は慣れっこ☆

本日の梅田店は、はい。定期的に来るわたくし1人Dayです☆

 

 

 

 

最近はみんなから1日店長と呼ばれることもしばしば。笑

 

 

 

 

僭越ながら調子に乗っております。笑

 

 

 

 

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

お留守番が得意なAzul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

と言いつつ、やっぱり寂しい|д゚)

 

 

 

 

今日の梅田店はちらほら遊びに来てくれる方が多く、

 

 

 

 

とても嬉しかったです!!(^◇^)

 

 

 

 

まずmyスーツを取りに来た方!

 

 

 

 

20161019_152713(0)

 

 

 

 

自分の分身!!一生のバディですね(^_-)-☆

 

 

 

 

ということで、仲良く肩組みハイチーズ☆

 

 

 

 

1476874122462

 

 

 

 

そして何やら診察が始まりました。笑

 

 

 

 

1476874127892

 

 

 

 

イノッチ診療所のopenです!☆

 

 

 

 

みんなでイノッチ先生のお話をフムフムと聞き

 

 

 

 

お勉強会!!爆笑の渦に巻き込まれることもがほとんど!笑

 

 

 

 

お勉強会というより、爆笑会でした(笑)

 

 

 

 

こうやっていろんなお仕事の人の話が聞けるって

 

 

 

 

素晴らしいですね(*’ω’*)

 

 

 

 

大人になるとこうゆう交流の場がすごく少なくなります。

 

 

 

 

その中でいろんな方とコミュニケーションが取れるので

 

 

 

 

友達の輪がぐっと広がり、すごく楽しくなりますよね( *´艸`)

 

 

 

 

1476874129560

 

 

 

 

ダイビングに興味はあるけど1人じゃちょっと…という方!

 

 

 

 

Azulでは1人の方が大半!

 

 

 

 

すぐに仲間も増えるので少し勇気を出して、一度ご連絡ください☆

 

 

 

 

 

関連記事