今日も晴天☆快晴!!



心もウキウキ晴れ模様\(^o^)/



と思っていたら、、、来ましたね。



雷様。ゴロゴロピカーン!!



大粒の雨に打たれて少し涼しくなりました!



こんばんは☆ちゃきです☆



昨日は白浜組がどんなお魚を見てきたのかをお届けしました(^^♪



その白浜組の夜の様子を今日はお届けいたします(・ω・)ノ



夏の夜と言えば、みなさん何を想像しますか??



そう・・・それは



1471163654049



花火ーーーーー!!!!!



たーまやーーー!!!



1471163657248



見てください。この無邪気な笑顔!!!



楽しさが全面に溢れています(*'ω'*)/



1471163680428



めっちゃ楽しそう・・・( ゚Д゚)<いいなぁ



1471163639947



最後にみんなで線香花火☆



花火の締めはやっぱり線香花火でしょ☆



みんなで誰が一番落とさずに線香花火ができるかって勝負を



絶対しますよね(*'ω'*)笑



いつも真っ先に負けていたのは私です。笑



花火大会などのおっきい花火を最高ですが、こうやってみんなで



ワイワイする手持ち花火また最高ですね( *´艸`)



私も手持ち花火したいなーーー(´-ω-`)




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/