スタッフブログ

魅惑の世界(≧▽≦)

休みの日友達と飲んでいると

A君「ダイビングしてみたいねんけど難しい?」

GO「最初は難しいかもね!車の運転とかスポーツみたいに慣れていって上手になっていくもんやから!」

A君「泳げんから無理やんな?」

GO「そんなことないよ!泳げないダイバーもおるよー!泳ぐっていうよりも器材の操作の方が重要やで!」

A君「なるほどな!車の運転みたいなもんか、免許もってないけど!」

GO「よー理解できたな(笑)」

やっぱり夏になるとマリンスポーツ始めたいと思う人が増えますね!!!

どうも、GOです?

 

今回のGO BLOGはダイビングの魅力について!!!

 

 

太陽☀の日差しを浴びながら船に乗って

水中でカラフルな魚?・ウミガメ?と優雅に泳ぐ!

想像するだけでテンション上がりますね(^^♪

 

 

 

僕が特にテンション上がるのは洞窟ですね!!!

洞窟の割れ目から差し込む太陽の光がきれいなんですよー✨

 

 

普段何気なく見ている太陽も水中から見てみると

幻想的ですよ(^^)/

 

 

水中生物に興味がある方はもちろん、水中生物にあまり興味がない方でも

楽しめる遊びがスキューバダイビングなんです!(^^)!

休日は家で動画を見たり、漫画を読んで過ごすのもいいけど

今年の夏は刺激に満ちた遊びスキューバダイビングに挑戦してみてわ?

無料説明会!(^^)!

関連記事