スタッフブログ

串本とウミガメ☆

最近台風が近づいているせいか、

 

 

 

 

夕立が多いですね!しかも大粒の雨!

 

 

 

 

大粒すぎて時々痛いです(笑)

 

 

 

 

雨が嫌ですけど大粒の雨が楽しくて、雨の中楽しんでいます☆

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

そんな私はこの間日帰りで行ってきましたよ!

 

 

 

 

串本!!!

 

 

 

 

1471252479574

 

 

 

 

福岡オーブからもお客様が来てくれて、笑いが絶えませんでした( *´艸`)

 

 

 

 

県民や年齢、性別を超えてこうやってみんなでワイワイできるって最高ですね(*’ω’*)/

 

 

 

 

1471252508962

 

 

 

 

串本で出会える率が高いと有名なウミガメさんは見れなかったけど、いろんなお魚がいてましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

でもウミガメさん、近くにはいたそうです笑

 

 

 

 

じーっとひっそりとしていたみたいで、アイドル活動をお休みしていたのかな?(^◇^)

 

 

 

 

1471252510860

 

 

 

 

おっきいヒトデなんかもいてたりして、帽子になっちゃいました(笑)

 

 

 

 

1471252473147

 

 

 

 

ダイビング中はすごい快晴で、終わってから大粒の雨!!

 

 

 

 

お天道様がダイビングを楽しんで来い!雨は止めておいてやる!って言ってくれたみたいに

 

 

 

 

タイミング良く降ってきました!

 

 

 

 

快晴で魚もたくさん見れて、福岡~大阪の県まで超えて仲良くなれて、

 

 

 

 

おかげで最高のダイビングになりました♪

 

 

 

 

串本最高ーーーー!!!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事