本日は翔ちゃんが白浜へ☆



さて、今日の白浜はどうなんでしょうか??



それでは覗いてみましょう☆



梅田店からちゃきがお届けいたします( *´艸`)



1471076204440



こちらはオーシャンダイバーチーム!



今日初めて海に潜られる方たちです☆



心斎橋店のたかしインストラクターとハイチーズ(^_-)-☆



初めての海はドキドキだらけ!!



楽しみ半分、不安も半分。それもまた楽しい♪



お魚さん!たくさん見れたそうです!



1470900881249



ウミウシさんに



1470900849334



ウツボさんに



1470900815203



ウミスズメ☆



白浜の海ではこんなにたくさんのお魚に会えるんです( *´艸`)



今宵の白浜組はみんなでBBQ☆夏ですね~♪



今日と明日と目いっぱい楽しんできてください( *´艸`)



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/