スタッフブログ

本日の梅田店☆

海から帰ってきました。

 

 

 

 

こんがりとなって帰ってきました。

 

 

 

 

友達にぷにぷにしてるしこんがりなっておいしそうと言われました。

 

 

 

 

食べないで。こんばんは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

本日の梅田店ではまったりと時間が流れています( *´艸`)

 

 

 

 

差し入れを持って遊びに来てくれて、お茶timeです☆

 

 

 

 

20160812_183435

 

 

 

 

すごくドヤッってます。( ・´ー・`)笑

 

 

 

 

でもドヤ顔してるだけですごく優しいんです。笑

 

 

 

 

ケーキを食べながらいつ海行こうかなー??っと相談中(*’ω’*ゞ

 

 

 

 

1470900936704

 

 

 

 

海へ行くと、初めましての方も関係なくすぐに仲間ができちゃいます☆

 

 

 

 

1470914765268

 

 

 

 

この夏、海、川、花火をたくさんの仲間満喫しましょー!!

 

 

 

 

みなさん!!!いっぱい海行きましょうーー( `ー´)ノ

 

 

 

 

20160810_184013

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事